新幹線止まってるみたいですね。

皆さんいかがお過ごしですか?今、窓からは結構強いですが、いい風が入ってきていますよ。

直撃するんでしょうかねぇ~??

コミュニティに台風情報をリアルタイムに報告してくれるものがありますよ。いろんなところから自分が住んでるところは今、こんな感じって情報が入ってきます。

ちょっとコミュニティにも入りすぎてるので、整理しないとね。だけど、情報源としては物凄く便利ですね。

すぐに知りたい情報が物凄く詳しく手に入るもん。


さてさて、話は変わりまして、雑誌ananで好きな男第1位に「木村拓哉」が、な!なんとV14ですよ!14年連続1位。ほかに好きな男現れないのかよっ!って思いますけど。

確かにキムタクはいつまでたっても、年相応のかっこよさを出してますよねぇ~。

2位は7年連続、「福山雅治」

3位は中居正広、4位は岡田准一、5位は松本潤・・・。

あっ、今実際anan見て書いてますけどね(笑)

まぁ確かにみんなかっこいいよねぇ~。

キムタクなんてさぁ~抱かれたい男NO1、恋人にしたい男NO1、セクシーな男NO1、おしゃれな男NO1って、おいおいおいおい!

って完全な僻みですが・・・なにか?

ランキングに入ってるのはほとんどみんな年下の男性ばかりなので、逆にキムタク、ましゃ、ガンバレ!!って応援したくなりますが。

いろんなカテゴリーの中で好きな大人の男というのがありまして、1位は佐藤浩市、2位、堤真一、3位、阿部寛、4位、仲村トオル、5位近藤真彦、となっております。

皆さん大人のいい男って感じでいいですよね。

MASAもそんな感じに年をとっていきたいものです。

まあ、それにはいつまでも若々しくありたいしね、ダイエットもその一つだし・・・。男としての魅力っていうの?そういう物はいつまでも持ち続けたい。男として家庭を持ったからとか子供が出来たからとか、だから髪の毛ぼさぼさで、お腹出して自分にかまわなくなる・・・そんな年の重ね方は絶対にしたくない!(かなりナルシスト・・・)

いやいや、カッコイイ旦那、カッコイイパパ、カッコイイ先輩、上司になりたいじゃん。

バンドやってる自分としては今でもまだまだ、ファンとか女にもてたいとか思ってるもんね。

自分的には男はそういうこと必要だと思うよ!

ちなみに好きなアナウンサーの第1位はTBSの安住紳一郎(ちなみにMASAとタメです)です。ちなみに血液型もAB型と一緒です(笑)

だから、どうした!!安住がんばれ☆