現時点で日本一遅い「君の名は。」観ましたブログ | Dejave hair&space 藤井仁紀の「今ここ全力ブログ」

Dejave hair&space 藤井仁紀の「今ここ全力ブログ」

日々のサロンワーク・講習・セミナー・プライベートまで、お客様や仲間との日々をアップしてます!

おはようございます^ ^

皆さま、昨日の雪は大丈夫でしたでしょうか??

{02094A93-A67A-49C3-921C-6D9463C16B11}

そう、僕は雪のおかげで3件ある予定のうちの2件が流れてしまいました。

残りの1件は20時から…

暇じゃん!

雪のせいで暇じゃん!!

どうしよう?

どうしようこれ?

ということで…

{690EEA67-404A-4CED-AEEC-D7E40F70C11B}


前前前世してきました。

そう、この映画

君の名は。

8月公開です

すでにたくさんの人が前前前世しています

今さらオレも前前前世してきた!なんてブログ

誰もみたくないでしょう

もっと言えば、僕自身も前前前世する気などこれっぽっちもありませんでした…

でもね、

先日、スタッフ全員が集まる勉強会で

君の名は。観たひとー??

って質問にほとんどのスタッフが手を挙げました

中には2回観た子もいました
1回目は寝てたらしいけど

僕はもともとアニメとかには興味が薄く

今回も、興味が無いという理由で観ていませんでした

でも、それってヤバくね??


スタッフには常々

ネットに興味無いとか、SNSに興味無いとか関係ない!

お客様がそれで美容室探したり、予約したりしてるのにお前ら何いってんの??

的なことを言っておきながら

世間で話題になっていて、うちのスタッフの8割が観ている映画を見ていないとは、、、

ヤバいw

やはり、美容師たるもの流行には敏感にならなくてはいけません

てことで

{E64B3F05-F07E-4739-9577-D28A47925535}

興味無いし

全く観る気も無かったけど

そう、全く、、、

{04D73102-979B-4F41-94C5-2FFC7E99ABA1}

!?

え、ええ話や!

公開後いち早く観て、前前前世フィーバーに乗らなかったことを後悔しています

また、観た後に新開監督は色使いがキレイですよね〜と言われましたが全く気にしていませんでした

言われてみればそんな気もします

とても良い映画です

まだの方は是非、前前前世しましょう!





Dejave hair&space
千葉市中央区富士見2-8-14
043-201-1071
千葉駅徒歩5分

12月は15日(木曜日)以外、サロンにいます


LINEから予約は↓↓

友だち追加
















(´-`).。oO(前前前世って言いたいだけのブログ