Dejave ver.の恋チュン出来ました☆ | Dejave hair&space 藤井仁紀の「今ここ全力ブログ」

Dejave hair&space 藤井仁紀の「今ここ全力ブログ」

日々のサロンワーク・講習・セミナー・プライベートまで、お客様や仲間との日々をアップしてます!

おはようございます^ ^

以前にも書かせていただいた

「恋するフォーチュンクッキー」の

Dejaveバージョンが完成いたしました。

{8AB2434D-9A73-4B42-B0B5-41A18347B206:01}

こんな感じに振り分けて

撮っては編集を繰り返し…

やっとの想いで完成^ ^


これ、みんなのスマホで撮ったのを繋いだんですが…

LINEで送ってもらうと画質が悪くなってしまって…

んで、フォトストリームに送って!って言ったら…

「フォトストリームって何ですか?」

ってなってしまいw

最終的にDropboxをみんなにインストールしてもらい何とかかきあつめました…

また、アップ前日にデータが飛んでしまい^^;

そちらもかなり苦戦しました_| ̄|○

ということで

藤井とDejaveスタッフの汗と涙の結晶??


↑↑是非ご覧ください^ ^

目指せ!10000PV!!!

か、拡散してもいいんですよ^ ^