GIANT KILLING☆ | Dejave hair&space 藤井仁紀の「今ここ全力ブログ」

Dejave hair&space 藤井仁紀の「今ここ全力ブログ」

日々のサロンワーク・講習・セミナー・プライベートまで、お客様や仲間との日々をアップしてます!

おはようございます^ ^

僕の好きな漫画の一つ

{ACBE1601-B588-457E-9987-0D2ABF791FE0:01}


GIANT KILLING
ジャイアントキリング

簡単に説明するとですね…

主人公が監督で、弱いチームのメンバーに色々と気づきを与えて強くしていく話なんですが…

代表の試合だけ見るようなにわかサッカーファンの僕でも面白いって感じるサッカー漫画です。

ちょっとネタバレなんですが…





今回は監督の達海がミニゲームをするシーンがあって、昔にヒザをケガしてる達海はもうボロボロでプレーするんですね…

んで、試合後に選手にこんなことを言うんですよね…

(´-`).。oO(ネタバレ注意


{1875451C-483F-4DC5-B8B1-A90C1470BD18:01}



「俺はさ もう一回あいつらに考えて欲しいんだよね
ボールが蹴れる喜びとか ゲームに出れる幸せとか

すごいことなんだよ プロでやるってのはさ…
自分の好きなことを追求して… それで生活できるんだから…

だからさ… 
あいつらにもう一回わかってもらいたいんだよね…

その幸せな時間は永遠に続くわけじゃねぇってことを」


このフットボールって文化の主役は 

お前達選手なんだってこと

最高の職業だよ
選手はさ」

「俺にはお前らが眩しく見えるよ
俺だってもっと選手でいたかったよ
ゲームももっと出たかったし
ゴールももっと決めたかった」

「ワールドカップだって出たかった」


久々に漫画で感動しました。

安直かもしれないけど、好きなことを仕事にしている僕は幸せですよね^ ^

そんな僕とジャイキリトークをしたい方はコチラから↓↓

24時間OK!ネット予約はコチラ☆

今日から水曜日まで、研修でサロンにいませんのでよろしくお願いしますm(_ _)m