学習院大学ミスコン☆ | Dejave hair&space 藤井仁紀の「今ここ全力ブログ」

Dejave hair&space 藤井仁紀の「今ここ全力ブログ」

日々のサロンワーク・講習・セミナー・プライベートまで、お客様や仲間との日々をアップしてます!


こんばんは☆

遅くなりましたが、7日は学習院大学のミスコンテストに行ってきました^ ^

そう、我らが「望月遥」ちゃんの応援に…

photo:01



ミスコン直前にカラーとカットをしに来てくれたので、藤井のスペシャルカラーにて…

photo:02



ツヤと陰影とスマイルを注入!

ミスコン使用に仕上げました^ ^

そして本番!

photo:03



投票用紙やパンフレットに僕の撮影したデータをたくさん使っていただきました♪

ミスコン前からWeb投票があったので

photo:04



拡散っ!!

本番では…

photo:06



藤井・大塚・石川の3人で

photo:07



本気の応援☆

photo:08



着物姿がかわいい^ ^

photo:09



ウエディングドレスも超かわいい^ ^

そして、結果は…



……


準ミス学習院!!!!!

おめでとおおおおお!!!!!!

応援のお礼にとハンカチと手作りクッキーをいただきました♪

photo:11



クッキーはすぐ食べてしまったんで写真ありません_| ̄|○

応援のキッカケはもちろん、お店に通ってくれていたからですが…

遥ちゃんの人としての素晴らしさを知り、本当にこの子にミスになって欲しいと心から想いました。

気になるミス学習院はエントリーNo.01の三輪田薫さん♪

この方も終始ニコニコしていて素敵な方でした。

(´-`).。oO(こっそりTwitterフォローしたしな

何より、ミスコンに関わらせていただき、(強引でしたが笑)遥ちゃんが準ミスという素晴らしい結果を残せたことがすごく嬉しかったです!

Web投票をしてくれた方、リツイートしてくれた方、本当にありがとうございました。

最後に、コレはネットで拾った画像ですが

photo:10



ミスコンが終わり、幕が降りた後に候補者同士がお互いを称えあっている姿です^ ^

僕には分かりませんが、華やかな舞台の裏に恐らく相当なプレッシャーや苦悩があったでしょう。

共に頑張ってきた仲間だからこそ分かるものがあるんだな~と^ ^

候補者の皆さん、とても素敵でした!

誰がミスになってもおかしくなかったと思います。

これからも関わった方を幸せに出来る。

そんな存在でありたい。

そんなこんなで…

お疲れ様でしたっ!!









iPhoneからの投稿