松村笑菜さんの応援をお願いします! | Dejave hair&space 藤井仁紀の「今ここ全力ブログ」

Dejave hair&space 藤井仁紀の「今ここ全力ブログ」

日々のサロンワーク・講習・セミナー・プライベートまで、お客様や仲間との日々をアップしてます!


ココココココココ~♪

こんばんは☆

今日は皆様にお願いを…

現在、MissTGC2014というオーディションに、6月のヘアショーでデジャヴのモデルとしてステージに立った「松村笑菜」さんがエントリーしています。

photo:01



photo:02





このオーディションを勝ち進むと、なんと!
TOKYOGIRLSCOLLECTIONのステージに立つことが出来るのですっ!!

僕は基本的に…

お仕事や撮影等でお世話になった方は全力で応援します。

なので今回も、微力ではありますが全力で推させていただきます。

彼女は外見だけではなく、中身もしっかりとしていて、夢に向かって自分に厳しく頑張っています。
そんな努力を知り、僕も頑張らなくては!と刺激をいただきました。

もちろん、他のモデルさんも相当な努力を重ねているとは思いますが…

というわけで、夢に向かって輝く彼女に皆さんの一票を…

是非ともお願いしますm(_ _)m

期間中は毎日投票出来ます!

上位10名までが次のステージに進めるのですが、恐らくギリギリの戦いになると思います。

投票にはCROOZの登録が必要なので、お手数をおかけしますが…(僕は5分くらいで出来ました^ ^)

投票よろしくお願いします☆
↓↓
http://t.co/jV8veFgAuV


iPhoneからの投稿