坪谷庄一郎さん。 | Dejave hair&space 藤井仁紀の「今ここ全力ブログ」

Dejave hair&space 藤井仁紀の「今ここ全力ブログ」

日々のサロンワーク・講習・セミナー・プライベートまで、お客様や仲間との日々をアップしてます!

こんにちは☆
先日、大好きな美容師坪谷庄一郎さんの壮行会にいってきました。

photo:01



photo:02



出会いは3年前。

僕が参加したパーマセミナー。

見た目はちょっと、いや相当??笑
チャラい感じで…笑笑

こんなスタイルの人もいるんだな~と。
僕とは全く違うな~と。

でもね、美容のことになると熱い!熱い!!
一緒に施術させていただいて、すんごい細かいところにもこだわってて、あっという間にファンになってました!

それから庄一郎さんのツイキャス聴いたり…
実際にサロンに行ってカットしてもらったり…

ミルボンのDCAAでは2年連続で最前列で観戦…

2012年のDAでは同じステージでデザインさせていただき…

ホントに色々と刺激をいただきました。

これからLAで挑戦する庄一郎さんを応援すると共に、LAからおっ!藤井頑張ってんじゃん!と思ってもらえるように…

僕は千葉で輝きます。

photo:03



庄一郎さん、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

そして、壮行会を企画したりご一緒してくれた
山川さん、大原さん、伊藤さん、宮川さん、三角さん、小林さん

色々と出会いを広げてくれた、美容師名鑑編集長、石渡さん

ありがとうございます☆

また、壮行会のために大事なミーティングを早抜けさせてくれた、社長、幹部の皆さん

ありがとうございます☆

さあさあ、やるぞ~!

やってやる~!!

photo:04





iPhoneからの投稿