2012年の出来事 | Dejave hair&space 藤井仁紀の「今ここ全力ブログ」

Dejave hair&space 藤井仁紀の「今ここ全力ブログ」

日々のサロンワーク・講習・セミナー・プライベートまで、お客様や仲間との日々をアップしてます!

もう明けましたが…

自分自身の整理も含めて書いておきますか。

2012年という年は…

自分の中でも色々と学びが多い年でした。

また、少し肩の力を抜き美容師という職に向き合う事が出来た年かなと思っています。

振り返ると…

photo:01



コンテスト

photo:02



ヘアショー

photo:03



SMAJ

photo:04



DA

等々

色々な事に挑戦させていただきました。

嬉しい思いと、悔しい思いと、両方を経験する事が出来ました。

今年は更なる飛躍ができるように、精進してまいります。

うおおおおおおお!!





iPhoneからの投稿