slow flow | Dejave hair&space 藤井仁紀の「今ここ全力ブログ」

Dejave hair&space 藤井仁紀の「今ここ全力ブログ」

日々のサロンワーク・講習・セミナー・プライベートまで、お客様や仲間との日々をアップしてます!

先日、千葉にてヘアショーのイベントslow flowを観させていただきました。

photo:01



モデルさん2名をアレンジとメイクで大変身!

photo:02



完成っ!

photo:03



小さなショーでしたが、皆さんの頑張りが伝わってきました!

見ていてふと、このショーを作るために、どれだけ考えて、打ち合わせして、練習したのかな?

とか考えてるとウルっときてしまいました笑

さあ、僕らも頑張らないと!




iPhoneからの投稿