DAありがとうございました! | Dejave hair&space 藤井仁紀の「今ここ全力ブログ」

Dejave hair&space 藤井仁紀の「今ここ全力ブログ」

日々のサロンワーク・講習・セミナー・プライベートまで、お客様や仲間との日々をアップしてます!


昨日はミルボンさんのDAというイベントに参加してきました。
たくさんのデザイナーが参加する中、なんと!コミュニケーション推薦をいただきました(^-^)/

photo:01



最後にステージで話す機会をいただいたのですが、何を話したか覚えていません笑

終了後はモデルさんの撮影。

photo:02



そして、懇親会。

photo:03



長崎さんは最高に面白い方でした( ´ ▽ ` )ノ

photo:04



日頃から色々アドバイスをいただいている小野寺さんと。
いつもありがとうございます(^-^)/

今回の出場にあたり、本当にたくさんの方に支えていただきました!

サポートの桜井さん、モデルのさとみちゃん、スタッフのみんな、そして社長。

ありがとうございます。

これからも頑張ります!


iPhoneからの投稿