マイケル没後10年 | MASAの踊り念仏。

MASAの踊り念仏。

踊る様に生きよう!!


日本のモータウン豊田市でダンススタジオを経営する社長兼ダンサーのMASAのブログ

日々の出来事や感じた事をブツブツと書き散らかしております。

 先日、おいでんの連が、10年を迎えたというブログをアップしましたが、マイケルも没後10年経ちましたね。

連の名前『MOTOWN WALKERS』は、豊田市が自動車産業の街という意味も込められていますが、大好きだったマイケルが、モータウンレコードに所属していたという思いも込められているんですよね。

なので、最初の振付と衣装は、マイケルでした。

マイケルは、ダンスをやってみたいと思うきっかけになった人です!

お陰様で、今もダンス続けられています。

マイケルありがとう!

この前の日曜日には、豊田でビートイットというマイケル追悼のフラッシュモブが開催され、梅雨の中フラッシュモブ中は、お天気がもち素敵な時間となりました。

マイケルぽっくない出で立ちでしたが、リードさせてもらいました。
ビートイットのヤンチャ感は、出てるかな(笑)

今回もたくさんの方々が参加してくださいました。


マイケルで、繋がった人も沢山。

やっぱりマイケル・ジャクソンは、スーパースターだ!