コモ・スクエア周年祭 with KiTARA こども縁日 | MASAの踊り念仏。

MASAの踊り念仏。

踊る様に生きよう!!


日本のモータウン豊田市でダンススタジオを経営する社長兼ダンサーのMASAのブログ

日々の出来事や感じた事をブツブツと書き散らかしております。

 コモ・スクエア周年祭 with KiTARA こども縁日の2日目に出演してきました!

少し肌寒い感じでしたが、お天気に恵まれて
こども達は、元気に踊ってくれました!

菓子投げに参加!
風邪をひいてしまって、声が出ないですが、明日も頑張ります!
スタッフの皆さんと。

マジ卍ジャンプ!w
たくさんの人が参加して下さいました。

豊田スタジアムで、サンフレッチェ戦があったので、スタジアムに向かう人も通りすがりに観てくれました。

明日も、WE LOVE とよたサポーターズとして、出演致しますので、遊びに来てね!