おいでん総踊り | MASAの踊り念仏。

MASAの踊り念仏。

踊る様に生きよう!!


日本のモータウン豊田市でダンススタジオを経営する社長兼ダンサーのMASAのブログ

日々の出来事や感じた事をブツブツと書き散らかしております。

 第50回豊田おいでんまつり総踊りは、台風接近の為、中止となりました。


第50回の記念の回にして、平成最後のおいでんまつりだったのに、非常に残念ですが、台風は仕方ないですね。

レッスンが終わって次のレッスンまでの間に、前夜祭に顔を出してアンコールの一曲だけ参加する事が出来ました。


台風を吹き飛ばすほどのパワーが感じられた!

会う人みんな非常に残念がってました。

おいでんメンバーもみんな落胆していましたが、みんなで頑張った練習や猛暑の中踊ったマイタウンおいでんの思い出は、しっかり残っているので、自分の宝です。

MOTOWN WALKERSに参加してくれたみんな、ありがとうございました!

おいでんで出会った皆様ありがとうございました!