モネ展 | MASAの踊り念仏。

MASAの踊り念仏。

踊る様に生きよう!!


日本のモータウン豊田市でダンススタジオを経営する社長兼ダンサーのMASAのブログ

日々の出来事や感じた事をブツブツと書き散らかしております。

モネそれからの100年を観て来ました!



モネだけでなくモネに影響されたアーティストの作品が展示されていました。

モニターに映された作品や、写真など様々な作品が観られてとても良かった!

やはりメジャーな画家だけあって、平日でも大混雑でした。

結構、前衛的な作品もあって周りからは、何がなんだかわからないねーとか、これなら描けそうという声が聞こえましたが、そういう作品の方が自分は、響いたなあ。

自分が見てる世界観が似てるというか。笑

モネの睡蓮の連作よりそっちの方が好きかも。

モネの作品は、1900年前後の少し白っぽく見える作品が好きでした。

7月1日までなので、観るべき美術展だと思います。


次の美術展の前売りもゲット!


最近は、キャッチコピーも凝ってますね。

美術の知識が無いから美術館とかは、行かないという方もいらっしゃいます、もちろん知識があった方がより深く楽しめると思いますが、まず感じる事が大事、そこから調べて知識を増やして行くと楽しいですよ。