DCO SATURDAY NIGHT PRE PARTY | MASAの踊り念仏。

MASAの踊り念仏。

踊る様に生きよう!!


日本のモータウン豊田市でダンススタジオを経営する社長兼ダンサーのMASAのブログ

日々の出来事や感じた事をブツブツと書き散らかしております。

 土曜日は、体験レッスン会の後に、DCO DANCE STUDIOにて、サタデーナイトプレパーティー。

最初は、10人くらい来てくれれば、いいかなという感じで、ゆる〜い感じで進めようと思っていたんですが…。

蓋を開けてみると、40人ほどの人が集まって下さいました。

ホームパーティー感覚でやろうと思っていたので、MCとかDJとか用意してなくて、急遽、自分が一番苦手なMCを務めさせて頂きました。


まあ、グダグタな感じで進めましたが、意外と皆さん楽しんで頂けたみたいで、またやりたいと言う声がチラホラ。

取り敢えずスタジオがお休みの5週目にやれると思うので、最速だと6月30日の土曜日かな?

今回は、21:30からのかなり遅い時間だったから次は、子供も来やすい19:00くらいから始めようかな!?

{D776465A-93B2-4B74-9171-3FF74858927C}

出入りも自由なイベントだったので、最終的な人数は、40人くらい。

ショーの出演者も、自分とHIROKATSUのチームとヒップホップクラスの子供達だけかなと思っていたのが、最終的には、8組の出演。

飛び入りもあって、楽しかったなあ。

{10954EC2-C8FC-4187-A4E8-81DE791D0A70}

{7D7509AE-0722-4268-ABCF-498FBA209AC8}
まさしく老若男女が楽しめたパーティー!
{0E103A72-6C37-4C25-8991-3556E658C6B1}
自然にサイファーが始まりちびっ子も飛び入り!
{C49A3938-D47E-4FCE-899F-BD6595190DD2}

次は、もう少ししっかりイベントを作ります!

HIROKATSUと10年振りくらいのショー、自分は久しぶりの深夜練で頑張り過ぎたのか、本番当日に風邪を引いて熱を出してしまうという、最悪の事態に…。




普段飲まないレッドブルで何とか頑張りました。

次は、万全の状態で披露出来る様にします!

踊りは、ダメダメでしたが、気持ち良かった!

集まってくださった皆様、本当にありがとうございました!