おいでんあさひ風鈴まつり | MASAの踊り念仏。

MASAの踊り念仏。

踊る様に生きよう!!


日本のモータウン豊田市でダンススタジオを経営する社長兼ダンサーのMASAのブログ

日々の出来事や感じた事をブツブツと書き散らかしております。

 本日に続き明日は、おいでんあさひ風鈴まつり!

あさひまでの山道ドライブは、最高です。

山は、涼しいから好きですが、去年は暑かったですw

今日のJAよりは、涼しいだろうと踏んでいます。笑

JAの様子は、また今度書きます。

イベント事は、事後じゃなくて事前に教えてとの声が多いので、先に明日の予定を(^^)

{97F8C758-AB9B-4554-B3CA-F338FE06978C}

なかなか遠いので、来るの大変ですが良かったらこちらも風鈴まつりを楽しみに来て下さいね。

{E0389B70-72C0-44C7-82B9-2655E44F205E}

{478EE7E1-BEED-43CA-8F04-9044CF2C6237}

{C39B7116-B507-4DF1-9E84-BF560B6023EF}

去年の様子!


おいでんまつりの情報は、こちらから