2016年のレッスン全て終了 | MASAの踊り念仏。

MASAの踊り念仏。

踊る様に生きよう!!


日本のモータウン豊田市でダンススタジオを経営する社長兼ダンサーのMASAのブログ

日々の出来事や感じた事をブツブツと書き散らかしております。

 28日でDCO  DANCE STUDIOの2016年のレッスンは、全て終了致しました。

あとは、29日の毎年恒例の大掃除を残すのみ。

2017年は、5日からのスタートとなります!

新しいレッスンもスタートしますので、ぜひ来て下さいね。
{7DA874D1-59EB-47F2-A586-73EA877C72D6}

24日は、クリスマスレッスン

{F660C4A9-E247-4398-89DD-8CB3AEA1C565}

こちらは、KAZUMICHIクラス!

小学生の頃からスタジオに通っていて、今年大阪での修行を経てスタジオにインストラクターとして帰って来てくれました。

25日は、イオン三好店でキッズダンスイベント!
{6EA7CC79-1764-46B9-BF73-B25BA69ACB71}

うちのクラスは、メンバーの体調不良で急遽1人欠けてしまいましたが、現場でのフォーメーションチェンジにすぐに対応してくれる子供達!

キャリアは、まだ短いけど順調に育ってます。

来年は、更にレベルアップして頑張りましょう!


今年は、毎年言ってる一週間1本はブログを書くっていうのは、達成出来たのかなあ?笑

取り敢えずあと、3日で駆け込みするかな!

年賀状も書かなくちゃ。