先日からのヒビ割れ部品の修復(中途半端だけどウシシ)が終わり、

 

車体に組み付けてみたよ。

 

何と言っても、ヘッドライトカバーを組み付けるのが面倒でした、

 

古いバイクだから、配線がグチャグチャしてて、腕の無い爺さんには

 

難解なパズルみたいな格闘でしたよおーっ!

 

配線も色別に繋げば良いだけなのかも知れんけど、

 

古くなった配線の色が褪せちゃってたりして、同じ色はてなマークに見えなかったり

 

爺いの目も目ピントが合わなかったりで大変でしたねぇあせるあせる

 

 

 

左右のカバーも組み付けてみたら、バッチリでした。

(見た目は何も変わらんけど、後日塗装をすれば良いかなぁ…ウシシ

 

まぁ、今回プラリペアってのを使ってみたけど、便利ですねぇ、

 

今までプラスチック物は割れたら交換するとしか考えてなかったので、

 

爺さんの考え方が少し変わりました、時代は変わってます(大袈裟❗️)

 

今後は、ヒビ割れについては恐れる事はないですね(また大袈裟ゲラゲラ

 

 

 

     ホンジャ〜 バイバイ  完了 ウシシ 音譜音譜音譜