3月初めての土曜日、湘南にある隠れ家の様な美容室へ家族の

ボディーガード筋肉⁉️ として同行しました。ゲラゲラ

 

いまだ解除されない緊急事態宣言発布の中、湘南には人も車も…

かなりの数が出てましたねぇうーん(他人の事は言えませんがねぇウシシあせる

 

息子の運転で目的地の鎌倉高校駅前に着きました。

 

ご存知の通り、ここは海沿いにあるので…

すぐ前の浜では、多くのサーファーが楽しんでいました。

 

さて、駅の裏手の坂道を登り、目的の美容室へ向かいます、

 

細い坂道の途中にそのお店はありました。(駅から徒歩1〜2分かな?)

 

  ONE STORY CRAFTSMAN HOUSE

 

     入り口の小さな洒落た看板が良いですねぇキラキラ

 

 

民家を改装したお店の入り口、ここもシンプルでグッG00Dビックリマーク

 

静かなロケーションで如何にも隠れ家的な美容室です。

 

そして、お店からは 湘南の海 目眺められます。

( 以前には サーフィンサーファーが住んでいたらしい、納得の目 ロケーションラブラブ )

 

 

いつでもこんな近くに海を感じられるなんてラブ羨ましい。

 

さぁ、お供の爺いもお店に潜入してみます。

 

 

完全予約制 で一人づつの対応とのことで、小じんまりとした室内。

 

インテリアはオーナーのシンプルながらも細やかなセンスがキラキラ光ります。

 

 

スピーカーから室内に静かに流れる音楽に癒されながら…

髪を整えて貰う贅沢な時間です。

 

 

    💖 定番のBOSE ルンルンですね合格合格合格

 

 

 

オーナー美容師のKAITOさんです(今風ラブラブイケメン男子ですなぁウインク

 

 

 

      お店の名刺も素敵ですラブラブ

 

 

湘南の隠れ家的美容室 は落ち着いた音譜音楽の流れる室内、

静かで普段の生活の慌ただしさを忘れる 素敵空間 ラブラブでしたOK

 (爺いの頭は短髪なんで、お世話になれそうもないですがゲラゲラ

 

             hp : onestorycraftmanhouse.wordpress.com

           address : 神奈川県鎌倉市腰越 1−3−3

           line : @yqm2454v

 

 

 

この後、妻と二人で江ノ電に乗り鎌倉に足を伸ばし、大仏さんに

会って来ましたよ。

 

 

   いつ見ても大きくて頼もしいお姿です。お願い

 

 

鎌倉にも人と車は多かったです、お昼の小町通りなど凄かったですよ、

緊急事態期間が延びても、あまり効果は無いんじゃないのかなぁ!?

( 自粛があまり守れてない爺いが偉そうな事は言えないけどねショック )

 

 

            ではでは バイバイ 完了