皆様、お久しぶりでございます照れ



お元気でしょうか?



私の方はと言うと


気力、体力、体調、精神、生活の質、、、etc



すこぶる健全にして健康そのものですが



人生の第二幕びっくりマーク



が開けまして先ずは



コツを掴んでる最中です!!



いや、何!?特別に何をどーするとかの問題ではありませんが



今の私が30歳の頃と同じ価値観の筈もなく



40歳とも違いますびっくりマーク



何か新しい事を始めるにしても



もう結果に大した意味は無くなり!


楽しいかどうか、が全てになりましたびっくりマーク




この歳になって思う事は正に



人生とは時間そのものびっくりマーク



この塩梅が中々どうして難しいガーン



楽しい事だけして生きるのと人生を楽しむ事が必ずしも一致しないアセアセ





今、この複雑な境地です。






さて、それはさておき



お久の今日の記事は



日本が生んだ唯一無二のスーパースターキラキラ



大谷翔平選手びっくりマークの話し。



ご存知の通り



メジャーリーグ開幕戦を控えて韓国入りしましたね〜韓国



そう、大谷所属のドジャースの開幕戦が今年はソウルの高尺スカイドームで行われます。



で、その入国時の様子をご紹介しましょう。





下矢印下矢印下矢印








上矢印上矢印上矢印


もちろん、韓国人大歓迎ですルンルン



もう自国のトップ芸能人の遥か上行ってます。



韓国人の反応見てみましょう。



下矢印下矢印下矢印




上矢印上矢印上矢印


5番、失礼だぞ。







上矢印上矢印上矢印



この9番の意見はもうずっと韓国男が言い続けてます。






上矢印上矢印上矢印



出た!韓男達の定番の意見タラー






上矢印上矢印上矢印



14番、韓国女性の方は韓男と呼んで韓国男を罵り、韓国男の方は韓女と呼んで罵るタラー



もういっそ、韓国女と日本男、韓国男と日本女の組み合わせにしましょうよと!←これ韓男の意見ね!!







上矢印上矢印上矢印


この事件、韓国でも騒がれてます、犯人も逮捕されました。



その理由が「気分が悪かった」とタラーこの理由にも韓国人衝撃でネット荒れてますアセアセ



で、韓国女性達が「正に韓男そのもの」と罵り中グラサン










上矢印上矢印上矢印



28番の意見てへぺろ


これ実はもうずっと前から大谷の下半身の写真からその巨○を検証して二刀流じゃ無くて三刀流だと韓国男達は確定済み(笑)



こいつら本当に面白いてへぺろ







上矢印上矢印上矢印



韓国での大谷人気は今に始まった事では無く



もうずっと続いてます!



何なら自国のスポーツ選手、芸能人、全て含めての人気ランキングでもトップ5に入る位ですから



上矢印上矢印上矢印


正直、大谷と比較すればチョンジヒョンもキムテヒも韓国内の一女優アセアセ←ここまでランク下がりますからタラー



これ!韓国国内でですよびっくりマーク



それぐらい韓国での大谷人気は絶大です!



で、そんな大谷の韓国での人気をもう何年も前から認識してブログで紹介してる



千里眼のブログが存在してましたびっくりマーク



それがこれ



下矢印下矢印下矢印





上矢印上矢印上矢印



もう6年も前から!!



今日の現象を先取りし紹介してる



凄腕のブロガーびっくりマークが存在してたとは!?



その驚きのブロガーこそが誰であろう他ならぬ、、、(笑)




最後にさりげなく書いておきましょうグラサングラサングラサン



上矢印上矢印上矢印



フォント上げ青字で強調してどこがさり気ないだよ!の批判は無視しますグッ




何はともあれ



1000億の契約で名門ドジャースへ移籍した大谷選手キラキラ



先ずは怪我なくフルに出場して新婚の奥様と幸せな時を過ごせれば大成功でしょう。



日本人、韓国人、台湾人、アメリカ人、、、。



いやいや、スポーツを愛する世界中のファンに夢を与える大谷選手キラキラ



国籍、人種の枠なんかとっくにはみ出してる



その器の大きさに畏敬の念を込めながら



今日は締めくくりましょう。



頑張れ大谷、今年はドジャースから目が離せない自分です。