イミンジョンさんラブ



おめでとうございます音符



無事、女の子を出産となりましたね。



もうずっと今か今かの情報があって



私もずっと気になってました!!



出産のニュースは色々と出てましたが



イミンジョン本人が自分のIGに投稿したようです。



母子共に健康とのこと!



何よりです。



下矢印下矢印下矢印










上矢印上矢印上矢印


朝鮮日報さん記事お借りしてますお願い




普段、イビョンホンはあくまで



イミンジョンの旦那さんタラーって扱いの当ブログですがグラサン



今回ばかりは



素直に



おめでとうございますキラキラですね照れ



私が大好きなイミンジョンハート



韓国芸能界で一番性格の良いイミンジョンラブラブ




今後も



イミンジョンのご活躍キラキラ期待してます照れ←イビョンホンも多少はタラー





さて!話し変わって



今年も残り僅か!!



個人的には



良い事も沢山あったし、マイナスな事もあったけど



負の出来事はもう忘れましたグッ



What done is done!



終わった事は終わった事



もう全部忘れましょうグッ




今年もあまりブログ書けなかったけど



この拙いブログに一年間、お付き合い頂き感謝してますお願い



今回が今年最後の記事となりますが



このブログをご贔屓にして下さってる



ウィットに富みユーモアの解る知性と教養と美貌を兼ね備えた



紳士、淑女の皆様方にとって


2024年が素晴らしい年となるとこをお祈りします。


では、良いお年を


来年も宜しくグッ



See you next year 照れ