どうした?


自分!?



気が狂ったかはてなマークはてなマークはてなマーク



と、言う事で



今日は何を思ったか



韓国女優じゃ無くて韓国俳優←男の方!に反応ちゃいましたガーン



そんな自分‘に呆れながらブログ書いてますタラー





下矢印下矢印下矢印








上矢印上矢印上矢印


朝鮮日報さん、いつもお世話になってますお願い




私がこの世で好きなもの



下矢印下矢印下矢印



車、バイク、時計、ダイヤモンド、貴金属、不動産、一人旅、ハリウッドムービー、ハリウッドスター、ファッション、グルメにワイン、シャンパン、ビールなどなど、、、etc!




その中でも



取り分け大好きなのが




韓国女優でございますハート




日頃このブログ贔屓にして下さってる



知性、教養、美貌音符



と天が二物も三物も与えた皆様なら解ってくださってるはず!!




ところがですね〜



同じ韓国と言えども




韓国俳優←男の方アセアセに関しては興味も関心も100万分の一まで激減してしまいますタラー




私に限らず男の性とも言うべきかびっくりマーク




特に私の場合はこの振り幅は全世界の男の中でもダントツ級かと自負してます。



上矢印上矢印上矢印



要するに



同じ韓国の俳優でも



女優と男優を同列に論じてませんし、完全に別個扱いタラー




上矢印上矢印上矢印



そんな私でさえ



上の記事には不覚ながらも僅かに反応しちゃいましたアセアセ




ソンガンホ←一番好きな韓国男優。



イビョンホン←まあまあ好きな韓国男優。



チョンウソン←ちょっとは好きな韓国男優。




上矢印上矢印上矢印


共通点は



兎に角みんな



演技が上手くて数字が取れるびっくりマーク



もう何十年も韓国でトップ走って来たこの三人、



そろそろ韓国国内での地位が後続に追い抜かれ始めた昨今ですが←特にイビョンホンタラー



もし



この三人の共演が実現すればはてなマーク



もしかしたら映画館で観るかな!?



上矢印上矢印上矢印



う〜ん、どうだろうアセアセ



華を添える共演女優次第だけどびっくりマーク



相当な大物じゃなきゃ



やっぱり



サプスク視聴止まりかな〜びっくりマーク



上矢印上矢印上矢印


でも、一応は楽しみにするかも!?です。



上矢印上矢印上矢印



あくまでカモですがアセアセ



皆様ならどうですかはてなマーク