【9日目 甘川文化村】



釜山で一番人気の観光名所!



と言えば


間違い無くここでしょう。



下矢印下矢印下矢印



甘川文化村(カムチョンムナマウル)びっくりマーク





下矢印下矢印下矢印


行ってきました。




上矢印上矢印上矢印


この絵本の中にいる様な小高い丘に有る街音符





上矢印上矢印上矢印


釜山旅行では



外せない観光名所と言えます。





上矢印上矢印上矢印


天気も良くて


気持ちの良い朝です。




上矢印上矢印上矢印


路地もご覧の通り



映画のセットみたい。




上矢印上矢印上矢印


でも


ここ


住民が生活してる




上矢印上矢印上矢印


リアル住宅地です。




上矢印上矢印上矢印


色んな国から



観光客が詰め掛ける



人気の場所。



上矢印上矢印上矢印


朝から


午前中一杯くらいのお散歩でした音符




上矢印上矢印上矢印


私、ノリノリに見えますが


実は



観光地や観光名所にはそれほど興味無くタラー


今回の旅は



本当に稀で



観光客気分を味わってみる!←こんな設定です。



一人旅なので


気分のままやりたい放題出来るのは



最高です。



で、


甘川文化村を観光客として総括すると!!



下矢印下矢印下矢印


私は確実に二度目は無いかな!!



韓国のマチュピチュはちょっと大袈裟だしタラー



勿論、一度は良いですよ!



何事も経験と体験ですからグッ



ただ、私的には想像の範囲内で



得られる刺激も感動も行く前のイメージを超えるものは無かったなーとアセアセ



まぁ、人に聞かれた時に


ああ、行った事あります。



上矢印上矢印上矢印


こう答えられるびっくりマークってだけの体験でしたね。




上矢印上矢印上矢印



で、ここから


都市部へ戻って





上矢印上矢印上矢印


MEGAで一休み



にしでも


今回の旅は返す返すも天気にめぐまれたな〜キラキラ



初夏の日差しにカラッと乾いた空気



雨は一度も降らずグッ



今、韓国は何処の地域も大雨で



7月の晴れの予想が4日しか無いと出てましたが



本当にラッキーでした!!



海外の天気の予想など出来る訳無く


全て運任せですが



なるべく


雨季は避けて旅程組むのは実践したいですね。



さて


この後は




今日の晩飯になります、やっぱりコプチャンかな〜!?



To be continued.