【二日目 Part 2】



青瓦台で大統領気分味わったらグラサン



無性に腹が減ってきました。



何にするかはもう決めてます、ここから歩いて行けますし。






上矢印上矢印上矢印



参鶏湯です。




上矢印上矢印上矢印



行く度に値上げしてますがアセアセ


鳥も大きく美味しいです。




上矢印上矢印上矢印



ご存知、土俗村参鶏湯音符



数えきれないほど行ってます。



下矢印下矢印下矢印






しばしの鍾路散策音符





上矢印上矢印上矢印



鍾路3街



江北のこのいかにも韓国らしいというか



江南には無い昭和感足



味が有ります。




歩き疲れたので休憩を


これまた常連です。



下矢印下矢印下矢印






上矢印上矢印上矢印



スターバックス鍾路タワー店音符





上矢印上矢印上矢印



ここは内装、スペース、seating areaの配置等、全てが完璧グッ






上矢印上矢印上矢印



韓国人、驚くほどのスタバ好きで



江南なんか数十メートルおきに一軒あるんじゃ無いの!?って感じです。




私はソウルのスタバなら絶対ここ!!



Luxuryなホテルのラウンジで寛いでる気分を味わえます。




上矢印上矢印上矢印



さぁ、ソウルの江北はそろそろおいとましないと!今日は江南に移動しなければなりませんタラー



その前に一軒だけ行きたい店があります。





下矢印下矢印下矢印



フビン2号店です音符






上矢印上矢印上矢印



事前にあんみつさんに



オーナー姉妹に連絡してもらってます。





上矢印上矢印上矢印


ここ立地が良いし待ちの人で溢れてます。



一人で席取るのも悪いかな〜!?



妹のアヨンに今日は混んでるし一人だから



次回又来るよびっくりマーク他のお客さん優先してと



遠慮したら



【大丈夫です、ジョニーさん次ですから】とアヨン。








上矢印上矢印上矢印


姉のソヨンは



プアムドンの一号店に居ると言ってました。



上矢印上矢印上矢印


アヨンももうすっかりと大人の女性になってて




実業家の貫禄というかソウルの一等地に店舗構えて若いスタッフ何人も使って



地元のソウルっ子の人気の店になってる



責任感みたいなものを



その姿勢から感じましたびっくりマーク



どんな商売でも



お客様から支持されるには



理由があるびっくりマーク



ヒシヒシと伝わってきました。



因みに



私がアヨンに



私「お客さん、凄いじゃん、良かったね」って言ったら



アヨン「さっきまで暇だったんです、ジョニーさんが連れてきてくれたんじゃないですか?」



上矢印上矢印上矢印



こんな可愛い事まで言ってました照れ




皆様もソウル旅行の際は是非行ってみてください、特にこれから暑くなるし



ちょっと休憩!


にはもってこいです。






おまけ下矢印下矢印下矢印



【カンジャンシジャン】





上矢印上矢印上矢印


ここも日本人大好きですね。






上矢印上矢印上矢印



活気は大分戻ってます。





上矢印上矢印上矢印


江北ならでは!って感じです。





上矢印上矢印上矢印


江北の私の好きなテイスト愛




渡韓二日目にして



もう、結構な充実感が有りますグッ



今日は江南泊ですから



今日の夜は江南で弾けますグラサン



つづくびっくりマーク