【二日目 ソウル】



今日は今回ソウルでの



最大の楽しみが有ります音符



もう、この一年間ずっと楽しみにしてました。




下矢印下矢印下矢印



【青瓦台】



貴方は青瓦台(チョンワデ)に入った事がありますか!?




下矢印下矢印下矢印




上矢印上矢印上矢印


元の大統領官邸ですよガーン






上矢印上矢印上矢印



この外観、ニュースでなら見た事ある方も多いのでは??



ユン大統領がここを解放すると選挙公約して



その後、当選、実行しました。







上矢印上矢印上矢印



そんな場所に居る現実びっくりマークこの高揚感。←この辺はやっぱり男じゃなきゃ解ってもらえないかな〜アセアセ






上矢印上矢印上矢印



興奮しましたね私はグッ





上矢印上矢印上矢印



正直、貼れる写真は一部のそのまた一部だけですが





上矢印上矢印上矢印


この豪華絢爛な佇まいは



なんとなくでも伝わるはず!!!





上矢印上矢印上矢印


もう気分は



大統領グッグッグッでした。←ビリビリのジーンズ履いたバックパッカーなのにてへぺろ






上矢印上矢印上矢印



日本人じゃ韓国の大統領には


なれませんがグラサン



ビリビリのジーンズでバックパッカーの風袋でも入れてくれますてへぺろ





上矢印上矢印上矢印


本当に来て良かった。





上矢印上矢印上矢印





上矢印上矢印上矢印


ここの敷地は想像以上に広くて





上矢印上矢印上矢印



まるで森びっくりマーク





上矢印上矢印上矢印


なんなら散歩コースでも良さそうです。




上矢印上矢印上矢印


で、これ解ります!?



同じ敷地内にある



歴代の大統領が住んでた公邸です。






上矢印上矢印上矢印



本当に有意義でした!



私、ここに3時間居ましたからアセアセ←何度も言いますが写真はあくまで一部で



実際に撮った写真と動画で100枚超えてますからガーン



もし、ソウルへ行くなら



どんな観光名所より



ここが最高の



観光名所だと思います照れ



上矢印上矢印上矢印



なんせ


ここ



今までは一般人は誰も入れなかった場所ですびっくりマーク



そのプレミア感は大変なもの音符




超お薦めですグッ