今日の記事は



私が長年疑問に思ってる事びっくりマーク



本題入る前に言っとくけど



よく日本国内の反日活動家達が



日本の貧富の差、とか格差とか社会不安を煽って!



日本の不満分子を焚き付けて!!



日本国内にいさかい起こして




無駄なエネルギー浪費させて



日本の国力を削ぐ活動してるけどアセアセ



上矢印上矢印上矢印



彼ら格差是正とか社会的正義などどうでも良くてとにかく煽動に乗りやすい者を焚き付けてるだけガーン




実際は世界で日本ほど格差の少ない先進国なんて希です。




上矢印上矢印上矢印



私、左派じゃ無いけど別に右派でもないし



ましてやネトウヨでも無条件愛国主義者でもありません←韓国で言うところのググポンってやつねグラサン




現実主義者です。




上矢印上矢印上矢印



今回も事実を言ってるだけびっくりマーク



資本主義である以上格差が生まれるのは当たり前で後はそれをどう再分配するか!←ここが一番難しいタラー




だって必ずしも自分が分配される側に入るとは限らないからタラー



この落とし所をどうするか?



税金を多く払う人、普通に払ってる人、全く払って無い人



分配をされる人、全く対象外の人、僅かな差で分配から外れた人



上矢印上矢印上矢印



もう立場が完全に違うんだから100%コンセンサスなんて得られる訳ありません!



この当たり前の事をもって仲違いさせたがる輩が必ず居るしそれに煽動される人も居ます。



上矢印上矢印上矢印



もう、どうにかこうにか上手くやるびっくりマークこの加減しかありません。



日本のこの加減は及第点をあげられると思います。






で、今日の記事は



その辺をいつもと違ったアプローチでご紹介します。




下矢印下矢印下矢印






上矢印上矢印上矢印


私の女神ラブの記事から。



詳細は読んで頂けたらわかりますから



結論だけびっくりマーク



チョンジヒョンの資産、取り分け不動産の資産が日本円換算で



192億円だとさタラー



韓国での不動産は実需より投資がメインだとこのブログでも数え切れないほど書いてきてます←【過去記事参照】



老いも若きも男も女も芸能人も一般人も国民総投資家アセアセ



で、そのセレブの中でトップ走ってるのがチョンジヒョン音符←何度も書いてますねーグラサン



で、チョンジヒョンの不動産投資の特徴として最たるものが抵当権付いて無い、即ちキャッシュで購入してる事びっくり←上の記事にもそれとなく触れられてますが詳しくは【過去記事参照】




買ってはテナントからの収入を得て頃合い見てから売却!そしてその売却額が買値の倍アセアセ




まぁ、チョンジヒョンの場合は優秀な旦那が運用してるだろうけど←「前記事参照】



それにしてもだよ!?



世界中に名の知れたハリウッドセレブでも無い韓国のイチ女優が192億の不動産所有してるってガーン←それもほとんど抵当権無しでびっくりマーク



上矢印上矢印上矢印



以前にこのブログでも書いたけど



通常、世界中のセレブの資産形成は三分割法が取られます!←古今東西、大昔からずっとそう。



大きく分けて、現金、不動産、動産とびっくりマーク←【過去記事参照】



韓国の場合は不動産の割合が高いのは間違い無いでしょうがそれでもこの三分割法は踏襲してるはずです。



上矢印上矢印上矢印



て、ことはさ〜



じゃあ、総トータルは一体幾らよ!?



前にキムテヒ夫婦の不動産売却の記事で紹介した夫婦所有の不動産の希望売値が100億超えてたしアセアセアセアセアセアセ



上矢印上矢印上矢印



いくら売れっ子女優と言えども日本じゃ考えられない額でしょ?



そもそも韓国の芸能界のマーケットなんか日本の数分の1よタラーなのに???



上矢印上矢印上矢印



私はこれ否定してる訳じゃありません



正当な商行為で正規の手順踏んでの事なら否定どころがあっぱれグッであってね。



ただ、あのうるさい韓国国民がよく黙ってるな〜!?とね。



小さい頃から勉強の競争、受験の競争、就活の競争、、。



それでも仕事が無く20代、30代のニートが推し活して大金待ちを応援してるアセアセ



チョンジヒョンとかキムテヒとかば別格としても韓国芸能人でちょっとでも名があれば数億から数十億円の不動産の所有なんて当たり前びっくりマーク←驚きですがアセアセ






下矢印下矢印下矢印



この世は本当に摩訶不思議だびっくりマーク





上矢印上矢印上矢印



ちょっとだけ



世の不条理を感じた瞬間ですグラサン