このブログ読んでる


美しくも清らかで


尚且つ



頭もスマートな



素敵な皆様ラブ




すっかりご無沙汰しております。




もう世の中


アフターコロナ真っしぐらで



世界中の国も門戸を物凄い勢いで開き始め



三年前に我れ先に!!と窓口閉め始めたのと真逆の動きでございます。




どの国も一斉に「どうぞいらして下さい」びっくりマーク



と方向転換大歓迎ですウインク





が、私、個人としては



当社の取引先のほぼ95%が海外のクライアントという特殊なシチュエーションの為



その関係各位さまキラキラ



空白の三年を埋めるが如くの勢いで来日しており



私も超多忙の毎日びっくりマークです。




特に日本入国時のワクチン三回接種証明の提示、若しくはPCR検査の陰性証明と



日本入国の最大のハードルが撤廃された今



今後一層、当社スタッフ全員が目が回るほどの激務に追われると予想しますアセアセ



上矢印上矢印上矢印



当然、会社のトップとしては



嬉しい悲鳴に間違いありませんが



年末年始、GWと無休で働く資本主義の奴隷の様な私は



一旦、人生を見つめ直す意味でも



ある決心をしました!!



下矢印下矢印下矢印



それが



下矢印下矢印下矢印





今月一杯までは働きまくって



6月はひと月丸々休むと!



GWとも無縁だったのだから



人がしない事しよう。と音符



下矢印下矢印下矢印



で、取り敢えずAirポチりましたびっくりマーク



それも



見た事無いプライスでびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



下矢印下矢印下矢印










上矢印上矢印上矢印



個人情報の塊なので端折りまくって見にくいですが



最後に金額出てます。





一番下のTotal Amount !→合計金額ですね。



こちらが



16,690円


上矢印上矢印上矢印


まぁ、正直、取り立てて安くは無いです、極めて普通びっくりマーク




そりゃ、世界中で原油価格が上がってますから当然です。



上矢印上矢印上矢印



上で言うと真ん中の細かく書いてある部分→かいつまんで説明すると



燃油サーチャージが8,200円でその他の税金、諸経費が6,490円びっくりマーク



で、その上の2000と書いてあるのが行きの航空運賃!



じゃ、最後の0は????



上矢印上矢印上矢印



そう、帰りの航空運賃ですびっくり



これ、紛れもなく0円で販売してましたタラー



もっと言えば



行きの2000円もフライト時間の一番良いの選んだからびっくりマーク



実は行きも夜便なら0円で売ってましたタラー←どっちも残り一席づつでしたけど。



上矢印上矢印上矢印



私、行きの夜便と帰りの早朝便はタダでもいらないのでどちらもゴールデンタイムのフライトの値段です。




今まで仕事、遊びと数え切れないエアチケ買ってきましたが



タダで売ってるチケットは初めて見ましたびっくりマーク←本当に金額が0円で販売しましたガーン




上矢印上矢印上矢印



さすが、韓国のLCC、やる事が極端です



普通は500円で販売して、タダ同然!!って表現使うところを本当にタダ、0円で販売ってアセアセ




エアソウルさん、一味違いますグッ



私、勿論、韓国のLCCは色んな会社使いますがコロナ前まではエアソウルさんにお世話になる事が多かった気がします←【過去記事参照】




上矢印上矢印上矢印



と、言うわけで



三年半ぶりの渡韓は



6月頭から約二週間の長期滞在となります。



旅程等はまだ真っさらな白紙状態ですが



いや〜



胸踊るじゃありませんか、楽しみで待ち切れません!!




又、旅程等、詳細詰めたら



ブログで記事にしたいと思います。



今回はそのサワリとして



タダで売ってたエアチケびっくりマーク



上矢印上矢印上矢印


う〜ん


どうかしてるぜタラー



的な


お話しをご紹介しました。





不定期更新になりますが



今後も当ブログ



見離さず、温かい目で見てやってくださいませお願い


では皆さま



又、次回お会いしましょう。