前回


最近、私が韓国ドラマにどっぷりハマってる!って



今更!?ながらのブログ書いたけど



もちろん韓国ドラマは前から好きですよ!!ただ連続で観なきゃ完結出来ないドラマより



1話完結の映画派なんですよ〜、根がせっかちですからね~タラー私。



上矢印上矢印上矢印



そうは言いながらも他の韓国好きの皆さんと同じく韓国ドラマの方だって話題作、人気作は制覇してきてます音符そりゃそーだルンルン←韓流好きですから。




で、このブログでもう数え切れないくらい書いてる



私の女神こと



私のチョンジヒョンラブ


の復帰作がまさかのドラマから!!!



【星から来たあなた】【青い海の伝説】←もうどっぷりハマって窒素寸前でしたアセアセ←【過去記事参照】



上矢印上矢印上矢印


この辺の出演の経緯やその後の韓国芸能界のトレンドなどなど



私のチョンジヒョンを一基準にした私見を述べてきたけど←【過去記事参照】



その中でも



この後に復帰する大物女優がこぞってドラマ復帰、年下俳優共演、と何とも私のチョンジヒョンの後追い戦略してきた事実を事細かにブログにしてきましたよねー!←【過去記事参照】



上矢印上矢印上矢印



詳しく知りたい人は過去記事見てねグッ



で、今回のキムテヒもご多分に漏れず



私のチョンジヒョン戦略とってきましたグラサン←チョンジヒョンの固有名詞の前に必ず付ける私のという形容詞は必要なのだろうか??



それが



このヨンパリね



下矢印下矢印下矢印





このブログで韓国映画紹介する時にも書いてきたけど



シナリオやストーリーをブログにするとこれから見る方々の『ありがた迷惑』になっちゃうのでタラー



今回もその辺は素通りしましょうびっくり←どんなドラマ紹介だよアセアセガーン?



下矢印下矢印下矢印



このドラマ観た私の感想下矢印下矢印下矢印



韓国きっての人気女優がやっぱりこの戦法で復帰か!!←この一言で終わっちゃう



だって


キムテヒはそもそもが芸能人としての欲が無いし女優としての持念や狂おしい程の演技欲求は全く無いからねダッシュ



このドラマのキムテヒもいつものキムテヒですてへぺろ



役の彼女に感情移入する事も無いしキムテヒが脚本家に言われた役を一所懸命演じてるムカムカ←それ以上でもそれ以下でも無い。



上矢印上矢印上矢印


これ決してキムテヒをデスって無いですよ!!



私がいつも言ってるように


スターと女優は違う職業だ!って事



それをキムテヒほど端的に解らせてくれる芸能人も珍しいですが。



上矢印上矢印上矢印


ファンも最初からキムテヒの演技や作品の出来に期待してないしあくまで



久しぶりのキムテヒ観にきた音符


キムテヒ元気でやってるかなルンルン



キムテヒの美貌は健在かな?


上矢印上矢印上矢印



この視点での興味しかなく



国民総出で



キムテヒ応援団してもう満足!



いや、これデスリでも何でもなく


これでこそ



スター星キラキラ


その証拠に


1話、2話と、回を進む毎に視聴率も落ちていき公開前の話題性が嘘の様に萎んでアセアセって現実がもう物語ってるし、、、タラー



でも良いんです、それで



私も第3話くらいまではキムテヒの生存確認で満足しながら観てたけど


それ以降はドラマの途中でストップして他の作業と併立タラーがデフォでしたから



結局このドラマの趣旨は



キムテヒの生存確認!!!キラキラ


が柱ですから。



久しぶりに表舞台に戻ってきたキムテヒラブラブ



『大丈夫かな?


『幸せにやってるかな??


『あ〜、安心した、元気そうじゃん照れ



上矢印上矢印上矢印


これ確認する為のドラマですからグラサン


もう目的は第一話で完結してます照れ



『ファンの、ファンによる、ファンの為のドラマ』でキムテヒのファンは単に芸能人キムテヒファンじゃなくキムテヒ本人のファンですから



上矢印上矢印上矢印


韓国でソウル大学出てる絶世の美人女優星星


他の女優じゃ真似出来ないんです。