このブログでも過去に何度か紹介してますが

!


またまた出ました(笑)



キムテヒの美貌の衰えを嘆く←❌



キムテヒの美貌の衰えを(半分)笑う←⭕️



スレアセアセ





上矢印上矢印上矢印


もう、これねー


歳をとったキムテヒへの風物詩です←【過去記事参照】




正直言って、私、キムテヒが自分のSNSにこのpic アップした時から



こりゃ!ヤバイかな?



奴等がやってくるだろーな!


と確信しましたが



案の定でしたグラサン


論より証拠で取り敢えず見てみましょう。





下矢印下矢印下矢印








上矢印上矢印上矢印


私はこれアップと同時に見てます、キムテヒは滅多にSNSを更新しないけど!!←【過去記事参照】 



下矢印下矢印下矢印以下、韓国人の反応です。








上矢印上矢印上矢印



過去記事でも書いてるけど他のタレントと比較されて下げられるのもデフォルトです←【過去記事参照】








上矢印上矢印上矢印


これ(笑)


ジフンとはキムテヒの旦那の本名ね!



賢者タイム(笑)すなわち離婚して若い子に乗り換えろ!!って意味ね。






上矢印上矢印上矢印



27番、この意見はまともだね。




上矢印上矢印上矢印


そうよ、二児のママよ。







上矢印上矢印上矢印



何の自信があってアップするのか?って(笑)



本当、こいつら面白いでしょグラサン




上矢印上矢印上矢印


さぁ、ここからは私のキムテヒ擁護タイムです音符



もう過去にも何度も書いて説明してるけど美人女優が歳とって美貌が衰えたとしても



こうやって話題になるのってキムテヒだけなのよ、逆に言えばキムテヒだから話題になるの



例えばチョンジヒョンやソンヘギョでもいちいち取り上げてあーだこーだは言わないから←単に美人女優としての興味も無くなって全く無視されるだけアセアセ





上矢印上矢印上矢印


キムテヒ以外なら単なるオワコンアセアセ扱いでお終い!!


上見ても


美貌の衰えは隠せないけど決して嫌いになったコメントじゃないでしょ!?



第一にキムテヒ本人が自分の美貌も当然衰えてます!って以前にTV番組で答えてるしね←【過去記事参照】




そう!!


キムテヒにとって自分が美人女優のカテゴリーに入ってたのは過去の事なの



そんなのに固執してないのよ



だから


めっきりと歳をとったpicも平然とアップ出来るし


こだわりも無い!!



このpic見たキムテヒ本人だって歳とった自分の姿の自覚はありありだっただろうし、、、。




私は


ここにキムテヒの凄みを感じるの照れ



だって歳とるのなんて人間100%なんだから!!



黙って受け入れましょう!



って事なのよね




キムテヒさん、そこらの一般人よりよっぽど達観してますね。



そんな貴方が大好きですラブ