皆様

キラキラ


どうお過ごしですか、


変わりなく穏やかな毎日を送ってますか音符



そんな


日常が送れてるなら


まずまずだと思う今日この頃ですハート



さて、


今日はお久に



この女優さんの情報です!!




韓国芸能界きっての美貌と頭の良さを誇るこのお方ラブ




下矢印下矢印下矢印



私の


キムテヒラブ←(チョンジヒョンの次)タラー



降臨です。



下矢印下矢印下矢印










上矢印上矢印上矢印


朝鮮日報さん毎度、毎度、記事お借りしてますお願い




上矢印上矢印上矢印



私はキムテヒのSNSフォローしてるから


この情報はとっくに知ってましたが!!



今日、記事にするのは


ちょっと違った角度から!



上矢印上矢印上矢印


この情報が日本のネット記事に上がると



決まって出てくるコメントが


「反日夫婦」がどうのこうの!!


上矢印上矢印上矢印


うんざりだねアセアセ


旦那の方が反日なのかどうかは知らないし興味も無いけど



キムテヒに反日レッテル貼りはもう聞き飽きた!←(私はキムテヒが反日だとは思って無い)←キムテヒが日本の未曾有の大震災の時に幾ら寄付してくれたか!!←【過去記事参照】




上矢印上矢印上矢印


こう書くと


日本で稼いだからだの何のと


あー言えばこー言う!!


輩が出てくるのは知ってるけど←【過去記事】



上矢印上矢印上矢印


まぁ、過去記事通りの感想しか有りません!



上矢印上矢印上矢印




韓国内の反日も精◯病なら



日本の嫌韓も



間違いなく



精○病だな!!