私の女神ハート


愛しの女神ラブ



やっぱり、貴方は格違い音符



そんな貴方に首ったけですキラキラ




上矢印上矢印上矢印


ちょっと面白い記事見つけました!



下矢印下矢印下矢印











上矢印上矢印上矢印


OSENさん、記事お借りしましたお願い




ヘリ?←全く知らんタラー




が、自分のSNSに写真を数枚アップしたそうです、それが上!



上矢印上矢印上矢印


チョンジヒョン原理主義者の私はこのスタイル見た瞬間に『10人の泥棒たち』でイエニコル(チョンジヒョンの役名〕



が変幻自在に衣装を変えて視聴者の目を釘付けにしたワンシーンだと瞬殺で解りましまニヤリ




上矢印上矢印上矢印



この人アイドル?それとも女優⁇





まぁ、何はともあれ


同業の後輩が憧れて真似するくらい



チョンジヒョンは格違いなのよ!


恐らく、チョンジヒョンの方はこの子の存在すら知らないだろうけどグラサン




上矢印上矢印上矢印



私が何度も言う通り



芸能人は格が全て!


格こそが芸能人の生存権であり


仕事とギャラの源泉でもあり


何より


存在意義そのものになります。


上矢印上矢印上矢印


格が違う!!!


上矢印上矢印上矢印


チョンジヒョンほどこの言葉が似合うスターは思い浮かびません!!


上矢印上矢印上矢印


流石は私の女神


百獣の王として


食物連鎖の頂点に君臨し続けて欲しいものです!!



上矢印上矢印上矢印


久しぶりの記事は


やっぱり



チョンジヒョンネタなのよねーグラサン