少し前の記事で


日本の韓国好きの女子でも


分別のある方なら



『避けて通れない事実』


が有る事は【韓国政治編】でも書いてきました←【過去記事参照】




上矢印上矢印上矢印



自分は韓国が好きだから韓国に行くし、韓国の化粧品が好きだから買うし韓国料理も大好き!←至って普通の事です。





上矢印上矢印上矢印



今日は今の【韓国政治】がそんな良識的な「韓国好き女子」←敢えてこの表現使います。の方々を何とも言えない気持ちにさせてる事を書きます。




下矢印下矢印下矢印




















上矢印上矢印上矢印【簡単説明】下矢印下矢印下矢印



韓国の『NO JAPAN 』では公共の施設、交通機関など政府、自治体の関与無しでは有り得ない場所にすら『NO JAPAN 』ステッカーが貼ってあります!!




上矢印上矢印上矢印


日本に行くな!


日本の物を買うな!!


と堂々と書いてあります。




上矢印上矢印上矢印


上にも書いてる様に大多数の分別ある日本人女性もきっと眉を潜めてるでしょう←もしくは自分でもその事には「目と耳を」を塞いで気づいてないフリをしてるかのどちらかではないでしょうか!←一部を除いてタラー




上矢印上矢印上矢印



上の韓国人のコメントでもわかる様にこれがいかに政治的にも人種差別的にも非常識な事かは説明の必要はありません。




上矢印上矢印上矢印


にも関わらず、一番哀れなのは一部の韓流にお熱になったが故に「韓国は悪くなくて日本が悪い」←こんな論調でブログ等SNS発信してる子←極稀にいるアセアセ←【過去記事参照】




上矢印上矢印上矢印



韓流に夢中になろうが何だろうがあくまで本人の自由です。




それ自体は個人の趣味趣向なので好きにすれば良いです。←私も大の韓国女優好きグラサン




ただし!!!



底の浅い知識であからさまな『反日してる韓国政治』が正しくて『日本が悪い』←こんな発信してたら日本の嫌韓を増やすだけ←【過去記事参照】




上矢印上矢印上矢印


今や


【嫌韓以外の日本人も呆れてる現実タラー



下矢印下矢印下矢印【一例あげると】下矢印下矢印下矢印



『韓流に浮かれて日本が悪い!』って言ってる奴の目の前に『日本に行くな、日本の物は買うな!』のステッカー(笑)←本人◯◯だから全く読めずにその前で笑顔で写真撮って投稿(爆笑)





『ソウルのバスではしゃいで地下鉄を乗りこなせてる自分を気取っても目の前には「NO JAPAN 」』のステッカー(笑)





『漢江の周り散歩しながら「ソウル通」の自分に酔いしれて散歩しても目の前のボート乗り場では「大特価!日本人は特別価格◯◯ウォン!!」←正価の10倍の価格表示の案内板の嫌がらせ (大爆笑)




『本人気づかず「わ〜!夜景見ながらあのボートでクルージングした〜い!!」とハートマーク付けて◯◯投稿タラー




上矢印上矢印上矢印【こんな現実タラーをからかわれてる】





別にハングルを読めないのは当たり前、問題は【韓国の反日政治】を理解してないのに【日本の政治が悪い】って呑気に発信してるその愚かさ。




上矢印上矢印上矢印



もう、嫌韓以外の普通の日本人にも呆れられてる始末←【過去記事参照】




上矢印上矢印上矢印



韓国が好きか嫌いかは本人の自由だけどわかりもしない政治をSNSで発信して無闇に『日本下げの韓国上げ』しても日本人に共感される筈も無くタラー



かと言って当の韓国人も『NO JAPAN 』アセアセ





上矢印上矢印上矢印



こんな一部の方は韓国好き女子は全員が自分と同じ感覚だと思って自分のSNSでも『そう思うでしょ〜』的に言ってるけどアセアセ





先程から私が言ってる




大多数の分別ある韓国好き女子




そこの紙一重の部分をちゃんと取捨選択してます!




なので自分が政治を良く知らないなら無責任な事を無闇に発信しません!←常識と良識を兼ね備えた賢明な判断です。




上矢印上矢印上矢印



もしするなら事実に基づいてしてます!!



正直、『韓国の執拗なまでの反日政策にはうんざりだ!!』←韓国好き女子でもこっちか大多数です。




上矢印上矢印上矢印




まぁ、韓国では『反日は精神病』『反日脱出は知能順』って言葉がありますが上の『反日の文字は嫌韓にも変換出来る』と私は考えてます!!




上矢印上矢印上矢印



一部の子の【知りもしないのに政治的なお◯◯な発信】は



嫌韓脱出どころか嫌韓を製造してる!って事に気づかないのは◯◯の問題なのか!?



それと



日本の韓国好き女子が皆んな自分と同じ単純な発想だと思ってる事も迷惑がられてますタラー




上矢印上矢印上矢印



私、韓国好き女子からそこをいつも釘刺されてますからアセアセ←『一緒にしないで!』と!!




今日の記事はそんな



分別のある韓国好き女子の意見を代弁して




一応ブログに紹介してみました!!




上矢印上矢印上矢印



日本の男性諸君!!



一部を除いて



ほとんどの韓国好き女子はちゃんとわきまえてますから誤解無いように!




上矢印上矢印上矢印



と言うより殆どの方は良く理解しながら『自分流で韓国、韓国文化を楽しんでる』自立した大人の女性です。