皆様

明けましておめでとうございます


今年も何卒宜しくお願いします音符





と、言うことで


少し遅くなりましたがタラー新年のご挨拶とさせていただきます。



2020年一発目の記事は


超お久で


初心に戻ってみましょう!



下矢印下矢印下矢印

久しぶりに初心に帰るシリーズです


私の初心が一体何の事なのかは


もう説明も散々してますので過去記事参照するか


「これがこのブログの初心」と過程は端折って事実だけ認識して下さいグラサン



ではいきます!!


ここ数年


私、元日は毎年ここへ行ってます。


この東京の郊外の小高い丘の上にあるこの辺境の神社に真っ先に一年の報告と新しい年への心機一転のお参りに来ます。




で、毎年のお供は決まってこの子星



下矢印下矢印下矢印








上矢印上矢印上矢印



VR ‘’ 注釈’’  

Vintage Rolex のこと。


上矢印上矢印上矢印

(ヴィンロレ)所謂ヴィンテージロレックスの略です←ちなみにこのブログのタイトルでもあります。





上のモデルはその中でも


イギリス海軍に納入された特殊バージョン音符


通称



軍サブ!!!!


と呼ばれるミリタリーモデル。



世界中のコレクターから求愛される人気者ですがとってもレアでプライスもとんでないですアセアセ

私自身、近年使いずらくなってますタラー



上矢印上矢印上矢印


まぁ、普段使いしなくても要所ではいつも私の左手に乗ってます音符



今や我がコレクションの御神体と化したこの軍サブ!!



これからも「ここ!!って場面」で私の左手の上で veteran soldier のごとく
 


その燻銀の輝きと抜群のオーラ、圧倒的な存在感を放ち続けてくれるでしょうキラキラ





P.S. 今や韓国女優ブログ(チョンジヒョンブログ)と化した当ブログ!ですが


初心忘れべがらず!!


の精神で今後もたま〜にこのシリーズ書いていきますので皆さん宜しくー lol 



上矢印上矢印上矢印


このブログの主要読者さんの女子は全く興味無いですねガーン