私の女神が

またまたイベントに出席しました音符


先月になりますが


16日の午後、ソウル三成洞の現代百貨店貿易センター店で開かれた婦人服ブランド「MICHAA 」2018ウインターアイコンコレクションの記念イベントに出席したようです!←このブランドはチョンジヒョン の忠実なスポンサーですから音符女神もサービスしますね照れ






OSENさん音符

いつも画像お借りしてます、感謝しておりますニコニコ




ク〜〜〜〜ラブラブ、見てください、このオーララブラブ

こんな女性が街を歩いてるのって見た事ないよなぁーアセアセ実際問題グラサン



いいな〜!!

遠巻きに見れて〜〜!

私も見た〜いラブ




遠巻きじゃ満足出来ないかもアセアセ



この距離で接しられるのなら音符


新作ライン

買いますグラサン←いや、


買わせて頂きますね音符






買った物はそのままチョンジヒョン にプレゼントした〜いラブラブ




だから


イベント参加させろや〜〜ラブラブラブラブ


この距離から


女神を眺めてみたいですグラサン


何なら二着買いますから←荷物になるから持って帰れないなタラー←その場に居る女性にcoin tossでプレゼントします!←美人限定でグラサン


上矢印上矢印上矢印上矢印


こういう言い方は女性を敵に回しますガーン←世の男性諸君、お気をつけてあそばせてへぺろ


あと


握手とツーショット写真もお願いグラサン


よくを言えば〜ラブラブ


ハグなんかも〜〜ラブラブ


上矢印上矢印上矢印

要求がどんどんエスカレートタラー


この辺でやめときま〜〜すアセアセ



インスタもやってま〜すウインク