ごめんなさい

許してください

愛しています

ありがとう

 

私は

ホ・オポノポノから教わった

この4つの言葉を

10年以上に渡って

唱え続けている

ちょっと変わった男です(笑)

 

4月末から畑を借りて

家庭菜園を始めました。

 

ミニトマトの苗たちが

立派に育って

たくさん実がなり

連日収穫中です。

 

最初の実は

少し水っぽかったのですが

ちょうど暑くなり

日がよく照ったのもあって

徐々にミニトマトらしい

美味しい味に

仕上がってきました。

 

私の場合、

畑で野菜たちと囲まれながら

自然と触れ合っていると

ホ・オポノポノ・クリーニングは

必要ないようです。

勝手に浄化してくれて

本来の自分に戻してくれます。

 

なぁ~んだ、

10年以上もやってきたけど

最初から畑で野菜作れば

良かっただけやったやん…(笑)

 

愛すブルー

アイスブルー

って唱えています(笑)

 

ただ、

私には

畑に立つのに

10年以上もの月日が

必要だったのかもしれません。

 

ホ・オポノポノから教わった

この4つの言葉に

感謝しています。

 

そんなこんなで

穏やかなクリーニングライフを

楽しんでいます。

 

更新ペースがゆっくりな中

いつも読んでくださり

ありがとうございます。

 

ごめんなさい

許してください

愛しています

ありがとう

 

さあ、一緒にクリーニングを始めよう!