ごめんなさい

許してください

愛しています

ありがとう

 

私は

ホ・オポノポノから教わった

この4つの言葉を

10年以上に渡って唱え続けている

ちょっと変わった男です(笑)。

 

私の中の物語として

『ぽのぽの介護福祉士の不思議な話』を

続けて記事にしています。

 

あくまで私の世界なので

同じ空間にいた他の人は

きっと全く違う世界を

見て感じていた事でしょう。


私の話が真実かどうか

疑問です。(笑) 


ちょっと変わった男の

変わったつぶやきぐらいにとらえて

軽く受け流してください。

 

ホ・オポノポノ・クリーニング

されている方は

私の物語、読んだ後

ちゃんとクリーニングしてください。

 

えっ?言われなくても

いつもしていますよ、って?

 

さすが、です(笑)。

 

ホ・オポノポノって

どんな状況でも

過去の記憶の再生である、ととらえて

ただ、唱える(クリーニングする)だけです。

 

どんな状況でも

あっ、そっか

クリーニングするだけだった、

と思い出したら

再び、唱える(クリーニングする)。

 

クリーニングして

クリーニング忘れちゃって

クリーニングを思い出して

クリーニングに戻る。

 

その繰り返しです。

 

めちゃくちゃ簡単そうで

それが意外と難しく、深い。

 

私はシンプルで究極の

この手法が大好きです。

 

少しでも多くの方に

おすそ分け出来たらな、と思います。

 

これからも私の世界で起きている出来事を

定期的にアップしていきます。

 

ホ・オポノポノされている方は

一緒にクリーニングを

よろしくお願いします。

 

クリーニングされていない方も

「ちょっと、

変わった面白い奴がおるなぁ~」

ぐらいの程度で(笑)

気軽にお付き合いください。

 

いつも読んでいただき

ありがとうございます。

 

ごめんなさい

許してください

愛しています

ありがとう

 

さあ、一緒にクリーニングを始めよう!