少しはストレス発散した気がする~ぅ | 大和姫呂未私設サポーターブログ

少しはストレス発散した気がする~ぅ

あると思います!(笑)

いつもの仕事が終わり 大和姫呂未さんの福島ライブには到底行けなかった…どこでもドアがあればいいが…それは仕方なくとして(笑)
天は少しだけ我に味方したようで名古屋市名東区にあるライブハウス「名古屋 MUSIC FARM」で女性ヴォーカル4ピースバンド 紅葉~momiji~がライブ出演という事で行ってきました!


前回の金山でのライブ以来3回目のライブ観賞でした(最初は千葉でしたがね)バンド同士の繋がりで名古屋に来て下さってる紅葉~momiji~の皆様

ありがたいです!

気軽に東京や神奈川に行くことはできないので…

んで次に紅葉~momiji~が名古屋に来るのが5月という事で奇数月に来るパターン(笑)になりつつある予感(笑)
5月のライブも都合ついたら行こうと思います

名古屋に来てくれるACCやDARのアイドルやアーティストの皆さんのライブには極力駆け付けたいと思います!

紅葉~momiji~の皆さん!特にヴォーカルの emiちゃん!素敵な時間と音楽と元気のおすそ分けをありがとうね!