ようやく一区切り | 大和姫呂未私設サポーターブログ

ようやく一区切り

よほどの事がない限りは今日の実家帰宅により実家内におけるやるべき事が終わった

3週間連続での夜勤明けからの実家へ行ってからのあれこれ


春はお別れの季節とはよく言ったものでまさかこんな形のお別れがくるとは思わなかった…


次に帰る実家はもうない…

これも さだめ として受け入れるしかない…

ありがとう…


実家で暮らした30年あまりの日々を…


ただし 散髪しにだけはやはり旧実家近くにある理髪店に行かないと身嗜み的に不都合だから(美容院と理髪店の違い)春からも2ヶ月に1回のペースで行きますがね(笑)


ただいま帰宅途中なう(笑)