自分の甘さ | 大和姫呂未私設サポーターブログ

自分の甘さ

なう!にも書きましたし夜中のブログにも書きましたが

一番やってはいけない失態をやらかしました

寝落ちです

しかも自宅のベッドの上で電気もエアコンもパソコンもつけっぱなしで 無意識のうちに寝てました


甘かった いやはや 甘かった 今日ほど自分を過信し過ぎてはダメだと感じたのは言うまでもなくその代償はあまりに痛すぎるものになった…


昨日 お天道様が高いうちに目覚めてから寝ずに片付けをしたりある程度の支度をしたりしてたのが全て祟った…

正直 今もまだ寝れるなら寝たいもん 気が済むまで寝たいもん 体が欲しがってるのはよくわかるが今日はそういう訳にはいかないので

ただいま新幹線に乗って東京に向かってます

乗れなかったバス代と追加した新幹線代で諭吉さんが…(;_;)

ライブ後から約2週間あまりは極貧生活です


んまぁ 今更ながら愚痴ったりあぁだこぅだ言ってもキリがないから諦めました


今宵 渋谷 7th floor にて会える皆様 よろしくお願いしますm(_ _)m