土曜日の一日 ② | 大和姫呂未私設サポーターブログ

土曜日の一日 ②

大和姫呂未私設サポーターブログ-120213_1834~01.jpg

大和姫呂未私設サポーターブログ-120211_1610~01.jpg

座席は客席真ん中あたりのポジションで規模的な要素もあってかより臨場感というか身近さを感じた雰囲気の中、1時間40分あまり食い入るように各キャストの動きを見たり演出や音響や台詞などの魅力に笑ったり泣いたり(かなり胸にきました…)しながらエンディングを迎えて盛大なる拍手を贈り 客席を後にして物販スペースに行き、出演者のまりかさんやまりかさんの事務所のマネージャー様とお話したり 最初の写メに載せたパンフレット(全出演者のサインつき)を買い、全体写真を撮らせていただき(二番目に載せた写メ)改めて挨拶をし直して会場を後にして次なる目的地に向かいました

次なる目的地は 久しぶりの 初台です