先日、友達と一緒に
  犬山城下町に行って来ました!


  美味しい😋の沢山ありました


        ハート❤️みつけた!

       かわいい金魚がいました


    一つは冷凍ど持ち帰り、

   一つはたまらず、抹茶味頂きました



  でも、友達5人で行ったし

   その後、ランチを食べるとこ
  も決まってたみたいで、


   ランチは、城下町近くの中華料理

    🍢おでんまで付いてきた!びっくり

   テレビに出てた店らしいく、

    結構混んでたよ指差し

   そんなに自由に食べ歩きショボーン
       出来なかったけど、


   もみじ🍁が綺麗😍でした!





     楽しかったなー😊


  時間があって、天気が良かったら

  犬山城にも行きたかったなー





 最後まで読んで頂き、ありがとうござい   ました♪花花花花花花花