「Come Alive 」teaser | おばさんの日常と MY FREEDOM

おばさんの日常と MY FREEDOM

久しぶりに思い立ち、新たにブログをしてみることにした今日この頃

JUN(from U-KISS) / 「Come Alive」 MV TEASER INTRO 

あっ、ジュン若者ニヤニヤニヤニヤニヤニヤって思いました…って、めっちゃ若者なんだが‪w



おまけ⬇
JUN IGより

SBS power fm

cr. lovegame1077 Instagramより⬇







(;-ω-)ウーン
これはなんだかわからない◀まいどのことだが調べろ私笑

⬆追記(2019.12.19)
kstyle様の記事で出てました

おまけその2⬇


ジュンのスケジュール
あっ、私の誕生日の日に先行配信入ってる‪wもうすぐ大台乗りますよ‪w