今更 | まさきのブログ

まさきのブログ

2017年(平成29年)
境界型悪性葉状腫瘍
追加手術も終わってます

日々のくだらない事も綴っております

続ける事が苦手で更新はホント気まぐれにたまーにです。
再発なしです(2022年5月)

先月
腰骨辺りにできたホクロについて
皮膚科へ行きました
続き、、、


行って参りましたよ


先月の皮膚科に行く前


こんな感じ

最悪の場合ガンとか言われてたから

ドキドキしながら行ったわけよ

ほいたら!あーた!

なんかルーペサーチみたので見ただけで
「やっぱりイボだね」
って

液体窒素で
ジュッジュッジュッジュッ
ってびっくり

見ただけじゃん?

ま、専門家だから
見たら分かるんだろうけどさ

もし!
ガンだったらどーすんの!?

帰ってからビビる
まさきさんです笑い泣き

ちなみにルンルン
今、こんな感じ


※両方加工無しでお送りしております
シワ、たるみ、くすみ、妊娠線、etc…
色々ありますが、気にしませんように爆笑

つか、ピンボケ~てへぺろ