こないだラーメン屋 富田のビデオみてて

 

 

 

 

あの社長の拘り その煮卵の色が全卵きれいな色していた

 

ぱっくり割ると中身半熟

 

それで1個100円で売るんだって

 

さすが拘る社長は凄いねって

 

で、自分も研究していたら珈琲1Lあったのでそれにゆで卵を入れて

 

 

 
 

 

おーなんと黒卵になったわい

 

で、ホームページで検索すると珈琲漬卵はありますね。

 

きれいなだと 楽しい

 

そんでわかったことは、

 

パックいり生卵

 

激安卵は10個100円ちょい

 

なんで 卵の殻が本当に薄く茹でるとわかる

 

頭みたいに薄いんじゃ~

 

ガキってなんで人の頭見て喜んでるわ

 

腹立つクソガキ!

 

急に松崎茂の禿げの歌流しよるわ

 

 

 

 

話が飛んだが・・・

 

卵の薄い殻はどうせ剥くからムキにくい

 

栄養不足なんじゃな

 

本当にポロポロ

 

何食わせてるんじゃろって

 

不健康卵ってことか

 

いい卵は殻が硬く全然違うし

 

ちょっと高いのは全然違うぞ

 

!!

 

ということで

 

毎年毎日氷を購入していたが・・・

 

それは日課になっておったが・・・

 

今年の夏からやめた

 

1袋150円としても

 

毎日買っていたが・・・

 

どうしたかというと

 

お茶で 氷

 

 
 
 

 

 

ほほほ

 

ハイボールやめて

 

酎ハイにしたよ

 

だからお茶割

 

やっぱおかしいか?

 

つまみの自家製ピザもUPしよう

 

 

 

これな

 

本当にうまいんじゃ!

 

ガキもピザはこれに決まっておる

 

それは伊藤ハムの生地に

 

玉ねぎスライス

 

トマト

 

オクラ

 

コショウ

 

辛い奴をかけて

 

ノンフライオーブンで20分焼くと

 

こうなる!

 

旨いんじゃ!

 

本当だよ!