ローストビーフ20260604牛肉が半額だったのでローストビーフを作る。 まず。下処理。筋切りしてたっぷりのガーリックパウダー、胡椒ステーキスパイス。 まず230℃で3分。ほとんど焼き目がつかなかったので更に5分+5分 こんな感じに 80℃で30分 いい感じにできたかな ちょっと火通り過ぎかも。20分くらいでもよかったかな?