20260604牛肉が半額だったのでローストビーフを作る。

 

まず。下処理。筋切りしてたっぷりのガーリックパウダー、胡椒ステーキスパイス。

 

まず230℃で3分。ほとんど焼き目がつかなかったので更に5分+5分

 

こんな感じに

 

80℃で30分

 

いい感じにできたかな

 

ちょっと火通り過ぎかも。20分くらいでもよかったかな?