笠間つづじ公園キャンプの続きです

 

2日目の朝飯。秋の味覚たっぷりの炊き込みご飯。うまくできました。お稲荷やさんでいただいた油揚げたっぷり

 

ちょっと焦げ目がありますがそれが美味い

 

こんな感じで山のてっぺんにあります

 

 

 

 

 

笠間のお稲荷さんにもお詣りしました

 

昨日のお日にに食べたお稲荷やさん、二つ木。老舗です

 

2日目のお昼は笠間芸術の森公園のパン屋さんで買ったパンです。手抜きです。

焼き栗が最高に美味かった

 

夜景は最高でした。

 

 

 

夕食は肉厚のサーロインステーキ。

 

セコマで買ったポテトを付け合わせに

 

ミディアムレアーでとっても美味しくいただきました。

肉厚鉄板に2分強火、火を止め1分放置。裏返して1分半強火で1分放置。最高の焼き上がりでした。

 

 

 

あさは霧がかかり幻想的な笠間の街並み

 

とても最高な3日間でした。