2023年9月9日から11日まで栃木県鳥の目キャンプ場へ行ってきました。10日は近くの公園で黒磯ジャズフェスを堪能しました


初日の昼飯は設営前にチャチャと冷凍お好み焼き


ここはとても素晴らしいキャンプ場です。台風接近の予報が出ていたのでキャンプ場はガラガラでした。台風は見事消滅


近くの定評のある精肉店で高級肉を購入


限定品の真珠もろこし。とーても美味かった。思わずお土産として買って帰りました♪








マキネッタでまったりと


黒磯ジャズフェスに参戦。ピザとビールでスイング




2日目の夜は冷食トリオ


翌朝は業務スーパーのライスバーガー

なんか今回は冷食多かった






暑すぎず寒すぎず快適なキャンプでした