2023年1月28日美浦村週末キャンプ場に行ってきました。

土曜日なのに完ソロでした。

ここは、4〜12月はカフェ、1〜3月はキャンプ場として営業するそうです。ソロ、デュオ限定

だそうなので他に利用者がいても静かだと

思います。

美浦村週末キャンプのインスタ覗いたらなんと

自分何第一号宿泊者!!!びっくり

 

 

鹿島海軍航空隊基地跡にあり、司令所跡。

手前の小高い丘が防空壕だそうです

 

零戦を格納していた格納庫

Welcome Messege

 

キャンプ場

 

1サイト縦23m横12mと大変広いです。車も横付け可能。

 

10年に一度の寒波ということで今回も鍋。

 

衝動買いしたソニーのグラススピーカーもいい感じ

です。一人だけだったのでJAZZを楽しみました。

 

 

 

 

 

 

うずらの卵の燻製

 

近くに住む娘が遊びにきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最低気温氷点下6.4度