暑いですね。
時間があったので、自転車で近所を散歩してみました。

水郡線の新しい橋が建設中です。でもこのままではどうみても国道どぶつかってしまいます。踏み切りでもつくるのかな?
不思議です。

フォト
フォト
フォト あきらかに道路と同じ高さです。


水戸市民プールも間もなくプール開き

フォト 


谷中の古い町並みです。40年前とそんなに変ってないなー
フォト

茨城中学です。懐かしい。ここに3年間通いました。当時は男だけの暑苦しい学校でした。今の後輩たちがうらやましい。
フォト

なんと(元)金子卓球場を発見!なつかしい。私が小学生の頃はよく行っていました。ローラースケート場も併設されていてよく遊んだな。
フォト
フォト