いってらっしゃい | To the world★(Maccha latteのブログ)

To the world★(Maccha latteのブログ)

NCT大好き、みんな大好きだけど特にジェユで沸きます。





んー、暗めの色の方が好きかなーとか初見では思ってたけど、、、








前言撤回



すんごいですな。




からの



まさかの、11月4日入隊の知らせ





青天の霹靂あせる




だって、勝手にドヨチからなんだろうと思っていて、まだまだ先な気がしていたから




急に現実になったら






まぁ、寂しい寂しい











イリチル、みんな揃うのあと何年後だろ?



ひーーー、考えるのやめよ。







ジェヒョンの除隊、2026年5月と最初知った時は、長いな〜と思ったけど、

ここ最近、加速度的な早さで年月が過ぎるから、

きっと、え?もう除隊?!ってなってると思うわ笑



逆にこわっ!って。笑

自分はもうそんな歳とったんか?!体感数ヶ月やんって思ってそうゲラゲラ








そんでね









これ、見てちょっとじーーんと来たのが、マクちゃんの言葉





この前の23:12辺りで🌕を見かけたからかな。

センチメンタルになったのもあって

余計に響いた








僕たちを見ると本当に幸せになるから










これからもいつまでも皆さんの幸せを守るNCT127になりたいです




誰かの幸せの責任をとれるってこと



僕たちにもすごく光栄で







これからも僕たちが皆さんをすごく幸せにしてあげます





笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



あんなことが起こる前に、これを言ってくれていたマークや。マークの言葉が沁みるズニよ。笑い泣き笑い泣き笑い泣き







いつまでもシズニの幸せを守ってくださいねデレデレ






でも、基本は、自分の機嫌は自分でとらなきゃね。まずは自分の幸せは自分で守らないと




ちょうど良い距離で、応援していくのが一番


  



だから私はジェヒョンロス、ジェユロスにもなるだろうけど、他のこと楽しみつつ、また帰ってきたときに元気に応援してあげられるようにするねー!




いってらっしゃい!!







と、見送ったはずの、、、




家政婦はみた!




(急に?)







まず、このゆたさんね





こんなパリコレみたいなおっしゃれな衣装を着こなしていて、見惚れたのよね





負けてねー、衣装に負けてねー、いやめっちゃ勝ってるーー






って思った矢先、










ジェヒョンも見惚れてたよね笑










ちなみにね、

そのちょっと前にジャニさんが入ってきた時の表情ね。















いや、わかりやすすぎだろ笑
(個人の感想です。)












家政婦はみた!Vol.2










半袖で英雄やってるジェヒョン、新鮮な気がして



思わずの筋肉美に目を奪われましたよね













ほら、MVでは長袖だもんね









突き上げた

腕が半袖

たまらんな


(心の俳句)










…… ……ニヤニヤ





てことで、今日、威神のライブいってきます!!